EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の営業を終えてから

お隣の鳴門市のお祭りに行ってきました!



娘と2人だったので、大好きなバスで行くことに。

10 0724 001
出発前はまだ明るかった。




バスに揺られること約1時間・・・。(←しんどかったぜ。)

鳴門に着くと20時頃でした。



早速、鳴門の大道銀天街を歩き始めると

かなりの人で賑わっていました^^
10 0724 002
地震体験をできる車。





10 0724 005
アンパンマンと握手会。(30?40分待ちで断念)





10 0724 009
ヒーローショーや、アニメソングのバンドなど

楽しいイベントで、かなり盛り上がっていましたよ?!





10 0724 010
鳴門のお友達丸宮くんがコスプレで焼きそばを焼いてました(笑)


三八の岡田君コスプレしてて、右端にちょっと写ってますが

かなり忙しそうだったので写真は遠慮しました・・・。(かなり笑えたんだけどなあ)



一通り回って帰ることにしたんですが、鳴門の熱気は凄かった^^;




どこの屋台も行列が出来てて、子供達がとても楽しそうに

いろんなイベントを回ってましたよ!





で、帰りは“汽車”(←電車じゃないよ!)

今日のもう一つの目的は、娘をこの汽車に乗せてみたくて

あえて公共機関で移動してみました。

10 0724 013


感想としては、

「3歳の子どもと公共交通機関で移動するのはとても大変だ!」って

ことが身に染みてわかりました(笑)



徳島は車社会なので、その辺が疎いんですよね?・・・。



都会のパパママは凄いなあと思った次第です^^;










おお、鳴門でそんなイベントあったんや。ところで、電車で子連れはキツイじょ・・・、やっぱり車が一番!

2010.07.25 22:01 URL | いしゃーん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
鳴門も熱いわ~!
娘にはいろんなモノを見せてやりたいんで、とりあえず滅多に乗らない汽車に乗せてみたよ^^

2010.07.26 16:21 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/846-8a68f7e5

