EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおかげさまでたくさんの方にご来店いただきました!


らくれん牛乳のすずえ君がサングラスのお渡しで来てくれたあたりから

ず?っと途切れることがなかったです^^


“すずえ福の神”ありがと?(笑)





昨日は新町の“カプリチョーザ”に行ってきました!


10 0802 002






徳島YEG仲間でもある

“2nd SELECTION”久米さんの主催でシャンパンパーティでした!


10 0802 004
挨拶されてる久米さん^^







10 0802 003


総勢30名くらいの方が来られてていろんな方と名刺交換も出来ました。

シャンパンもビールも料理も、全部美味しかったです!







うひょ~v-11セレブな感じのパーティーですね!

今日はありがとうございました(´C_` )ところでFactory900のFA-206は僕に似合い過ぎると思うんですが気のせいですかね(笑

っちゅか、はよぅ飲みに誘って下さいv-275

2010.08.02 18:33 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

>タクミルク殿
こちらこそありがとう!
おかげで忙しくできました^^

FACTORY900似合いすぎると思います(笑)
至るとこで掛けてもらってアピールお願いします!

飲みの件ですが、先月に出て行き過ぎたためしっかりお皿洗いを頑張ってみます・・・。
手伝いに来る!?

2010.08.03 14:34 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/854-11aa07b7

