EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのブログです^^


昨日からお店の営業をしてましたが、

今日から休みモードも払拭して頑張ります!



4日間の阿波踊りも昨日で終わりました。

IMG_3877.jpg

今年は県外からの方が、かなり多かったように思います。

みなさん楽しんでいただけたかな!?





今年は初めて踊りましたよ?!


低学年のときに、ちょこっと踊ってましたが

大人になってからは初めてです^^;

IMG_9949.jpg


とにかく“楽しく”そして“熱い”夏を過ごせました?!


こんな機会をくれた尾崎さん、そして一緒に踊ってくれたHIP連の方

タウン誌のヨッシーとMちゃん、そごうで一緒に飲んだHちゃん

みんなありがとう?!



この調子で仕事も頑張ります!




ランキングに参加しています!






楽しいだろうな、羨ましいーぞ。

2010.08.17 00:24 URL | 十条おやじ #vZLq84e6 [ 編集 ]

>十条おやじ殿
来年はぜひ一緒に踊りましょう!

2010.08.17 16:57 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/864-0a86d93d

