EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。


久しぶりにフリーな休みだったので、

妻と娘を連れて田宮のプールへ行って来ました!

10 0827 009

私が小学生のとき以来なので、かれこれ25年ぶりくらい!?

うわ?・・・。すっごい年月ですね^^;

「懐かしい?!!」って思われる方も多いのでは(笑)



10 0827 001

流れるプールも健在。

監視員の「走ったらアカンよ?」「飛び込んだらアカンよ?」の声掛けも一緒w

唯一変わった所と言えば屋台というか売店が出来てました。


そこで男性陣に朗報!

なんと、店員の女の子がむっちゃカワイイっす!!!

奥さんや彼女に内緒でたこ焼きを何度も買いに行くべし!(←アホか自分!)

たしかプールは31日までだよ?。

急げ?!!!







休みの日はもう“絶対”ラーメンね!

10 0827 004

田宮と言えば「支那そば三八 田宮店」だよ?。

いつも駅前店に行ってますが、こちらで食べるのは初めて。



10 0827 006
相変わらずウマシ!

ホンマ毎日食べれるわ?。

三代目の元くんにも会えました^^




でね、田宮店では5周年のイベント中。
10 0827 005
↑こんなのを頂けます。

ライターと思うでしょ!?




10 0827 007
実は“つまようじ入れ”なんです!

先着1000個だったかな。

早いもん勝ちですよ?。これまた急げ?!!






ランキングに参加しています!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/873-8e374afa

