EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近は午前中にお客様が集中します。

やっぱり日中は暑いですもんね・・・。





昨日、徳島YEG事務局のT君が遊びに来てくれました。

「このマンガを是非、後藤さんに見て欲しい!」って貸してくれたのがコレ↓


モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


「モテキ」

紙袋に入ってて「キ」が見えたので「アカギ」かと勘違い・・・。(←アホか。しかも“キ”やし。)


で、家に帰ってさっそく読んでみました。

このマンガ4巻で終わりなんですが、かなり面白いですよ!

(昔読んでた『ツルモク独身寮』を思い出した)



え?っと・・・。

私の“モテキ”は小学校1年生と中学校1年生だったかな。

小1の時は休み時間は女子に囲まれてた記憶がある。

中1は手紙をよくもらったなあ・・・。(←いや、ホンマですって!)




今ドラマでも放映されてるらしいです。

そっちも見てみようと思いました^^






↓今はモテないんで押してくれ!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/880-b4feb341

