EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月もはや一週間が過ぎたと言うのにあまり涼しくなりませんね・・・。


“涼しくなったら”

ってことでゴルフを始める予定ですがいつのことやら^^;



最近、ちょっとダレてるのかヤル気が沸かない日が多い。


自分の中のバロメーターとして

1.睡眠時間が惜しい=やる気あり(やたら電話やメールをする)

2.たくさん睡眠が欲しい=やる気ダウン(何もしない)

今は2だな・・・。(←手抜きブログ見てたら分かるぞ!)



なので、ちょっと自分に“活”を入れるためにセミナーを受けてきます!

IMG_3961.jpg

徳島商工会議所が主催するセミナーです。

経営革新塾カリキュラム都合が合う日に出席でも大丈夫みたいです。

どなたかよかったら一緒に行きましょう?!




常連さんが明日から上海に行くみたい。

「お土産いいです?」って言ったけど、やっぱり何か期待しとこうかな(笑)





↓ダレてる人は押してくれ!







しまった…ブログ見てしまった(笑)
何かはお土産持って行きます(;^_^A

2010.09.07 17:58 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>たすきんぐさん
さ、催促したみたいですいません^^;
お待ちしてます!

2010.09.08 18:44 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

僕も最近ダレてダレてで、脳ミソ腐りそうなんで出席しますv-29誘ってくれてアザッス(*v.v)。

2010.09.09 17:10 URL | タクミルク #- [ 編集 ]

ダレダレ同士、しっかり勉強しましょう^^
僕の後輩も行くのでまた紹介します~!

2010.09.10 16:32 URL | >タクミルクさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/883-9e5393e5

