EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、やっとクーラーも扇風機も付けずに寝れました。

これで寝不足も解消しそうだ?。




中学校からの友達で

同級生の勝瀬くんがオフ用の眼鏡を買いに来てくれました^^

10 0911 001
選ばせてもらったのはFACTORY900 FA?214。



勝瀬君は徳島町城ノ内にある勝瀬歯科の院長で

仕事は真面目で、私がいつ行っても患者さんで一杯ですが、

ことプライベートになると、女性の好みが“とにかく細かい”のです。

ですので、いまだ独身貴族・・・。(←ちょっと羨ましいぞ!)



良かったら彼を紹介しますよ?(笑)




腕は最高に良く、細かく説明もしてくれるので

ぜひ勝瀬歯科にも行ってみてくださいね?!

勝瀬歯科HP:http://www.katsusedc.jp/index.html





↓でも歯医者苦手って人は押してくれ!






とうとう、お方が登場するとは! 相変わらず、男前やの~ぉ!しかし、ぱっと見ぃ、歯医者さんには見えんなぁ~(笑)

2010.09.11 21:34 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
とうとうこの方です^^
またみんなで飲もうな~!

2010.09.12 15:46 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/886-5acbb2a4

