EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかここ2日くらいメッチャ暑いですね?。



今日やっとカメラを忘れずに持ってきたので

お客様紹介いきますね!



今回は私が所属している徳島YEGで、

副会長を務められてる赤松様がご来店くださいました!




FACTORY900をお渡しして、店先までお送りしようとすると

赤松様が笑いながら「僕はブログに載せてくれないんですか?!?」と。



まさか載ってもらえると思いませんでしたので、

言うことさえ忘れてました^^;



それでは赤松様です?♪

どうぞ!!

10 0922 010

いや?、このお方は本当に気さくで

どんな人でも全然うらおもてが無く接されてます。



なので、僕達YEGの30代にとても人気があるんですよ^^

因みにご年齢は46歳(←若く見えますよね!)

レンズは少し手元が見やすいようにリマークで作成しました。



赤松様、この度はありがとうございました!!

建築のご用命はこちらまで!
赤松土建株式会社





↓やっとまともなブログに戻ったな!と思う方は押してくれ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/896-e8e4db7e

