EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイヤーママのたけぴ社長が中心になって

毎月第4水曜日に放送しているUst放送「22ジカル」




今回は徳島の有名ラーメン店の店主8名が揃うと言う事で

「徳島ラーメンナイト」へギャラリーとして参加してきました!!



IMG_4058.jpg
三八・ラーメン東大・岡本中華・王王軒・よあけ・岩田屋・可成屋・西食(敬称略)

すごいメンバーですね^^


生放送前、会場はかなりの緊張感に包まれてました・・・。

そりゃそうですよね。

ほぼ初対面の同業者同士ですものね^^;



IMG_4065.jpg
ギャラリーも固唾を飲んで見守ります。

左は株式会社リレイションの祁答院さん(←芸名じゃないよ!)

右はタウン誌「あわわ」のヨッシー!





IMG_7468.jpg
三八の岡田くんと、西食の西野さんの渾身のボケは見れるのか!?





IMG_4066.jpg
協賛してくれてる企業CMがあったり





IMG_4892.jpg
徳島のマスコット“すだちくん”も登場したり





IMG_5280.jpg
つけ麺が振舞われたりで、あっという間の2時間でした!





IMG_4075.jpg
最後にみなさんで記念写真^^



最初は手探りで進んだ番組も、後半は笑いもあり

かなり楽しい番組になってました。



“ラーメン東大”の内藤社長が番組の中で言われてましたが、

「我々は同業者だが、決して敵ではない。むしろ味方になってどんどん進化して行けばいい」

て仰ってたのがすごく記憶に残りました。



Ust放送で録画を見れますので、みなさん是非観て下さいね!!


番組URL
http://www.ustream.tv/channel/wiremama




ラーメン好きが押してくれ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/904-2d64d9ef

