EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は書くことないな?・・・。

自分のことをちょっとアメブロのプロフィール風にしてみます。



趣味: 本を読む・ギター・ダウンタウン物を見る

長所: まあまあテンション高め

短所: なんでも顔に出る。肩書きにちょっと弱い。

ちょっと自慢できること: 以外とマメ

最近ハマっているものは? 龍馬伝と幕末の歴史

まず家に帰ってすることはなに? ビールを飲む

平均睡眠時間は? 6?7時間

口癖は? ほんでぇ?

ブログの更新頻度は? 定休日以外!?

ブログに何書いてる? 店のこと

座右の銘は? チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ

集めてるものは? 人の笑顔(←へへへ!)

好きな食べ物は? 麺類

嫌いな食べ物は? グリーンピース

好きなスポーツは? 野球

好きな場所は? 眉山が綺麗に見えるところ

好きな休日の過ごし方は? ラーメン屋を2軒まわる

好きな言葉は? やさしさライセンス

好きな色は? 赤

何をしている時が幸せ? 娘と遊んでいるとき

尊敬する人は? 嫁

世界最後の日、あなたは何をしていますか? 家族団らん

好きなブログは? 眼鏡屋ともだちのブログ

自分を動物に例えると? ゴリラ(おいそこ!笑うな!)

自分へのご褒美は? ジャイアントコーンとぼた餅をドカ食い

幸せを感じる瞬間: 酔ってギターを弾いてるとき

最近一番感動したことは? ゴールドカードを持てた

子供の頃なりたかった職業は? 警察官

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? そぼろ

生まれ変わったら? 自分

今までで一番高い買い物は? 腕時計

今からでも挑戦したいことは? 世界を旅する

今一番欲しいものは? BMW

今、旅行でいきたいところは? 北海道

あなたにとっての必需品はなに? 携帯かな

1ヶ月毎日食べるとしたら何? 余裕でラーメン

○○依存症です: ビール



う?ん、考えて書いた割にはパンチはないなあ(苦笑)

す、すいません・・・。



「しょーもないぞ!」って人は押してくれ!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/909-c69fb4f4

