EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。



今日のブログは長いよ?。



11時に歯医者の予約を取っていたので、

徳島中央公園を散歩しながら向かいました。

1000000465.jpg
鷲の門。




1000000466.jpg
お堀の鳥小屋。





1000000468.jpg
機関車も飾られてます。(本物!?)

小さい頃よく遊んだなあ^^





1000000473.jpg
勝瀬歯科とうちゃく?!

きちんとメンテナンスしてもらいましたよ?。

勝瀬歯科HP
http://www.katsusedc.jp/index.html




ちょうどお昼だったので、ずっと行きたいと思っていた

“徳島ラーメン岩田屋”さんのクレメント店へ!
1000000474.jpg
サラリーマンの方が行列でした。





1000000475.jpg
岩田屋さんは“茶系”のスープでした!

麺も煮たまごも美味かった?^^






夜は20時から徳島YEGの新入会員歓迎会。

1000000478.jpg
南内町の“はやしのお好み焼”さん。

徳島の人はほとんど知ってるんちゃうかな?。

それぐらい有名で美味しいッスよ!






1000000479.jpg
左 フタバ園 城山の高木くんと、昼に行った勝瀬歯科の勝瀬君!




1000000480.jpg
ビールでかんぱ?い!!

瓶ビールもイイねえ^^






IMG_8141.jpg
焼きうどん!




IMG_4105.jpg
左 “徳島ラーメン ふく利”の大星くんと、北野青果の北野君!


2時間ほどみんなでワイワイ楽しく飲み食いしました?。

“はやしのお好み焼き”激ウマですよ!




最後のシメにはやっぱりラーメン!(←3食とも麺やぞ!)

IMG_5267.jpg

最近OPENした“げんこつや”へ。




IMG_4107.jpg
スープまで全部いただきました?^^

ここのお店で、一つ後輩の“パークスタジオ ハヤシ”の林くんとバッタリ。

「後藤さん、どんだけラーメン食いよんスか!?」って

失笑しながら言われましたとさ。

トホホ・・・。




林くんは“ヒドイ奴”だ!と言う人は押してくれ!





おお!鷲の門&機関車、そして勝瀬歯科!ビールにラーメンと来たか! 最強の内容ちゃう?

2010.10.08 18:31 URL | いっしゃん #- [ 編集 ]

>いっしゃん
渾身のブログだすw
たま~に書けるんよね(笑)


2010.10.09 15:45 URL | EyeCraft #- [ 編集 ]

この度、来店していただき誠にありがとうございました。
これからも、徳島ラーメンをさらに食ですけれども、徳島をアピールしていきたいと思います、又機会がありましたら、お店にいらしてください。
この度は誠にありがとうございました。
岩田家

2010.12.20 20:14 URL | 岩田家 #- [ 編集 ]

>岩田屋さん
コメントありがとうございました!
また食べに行かせてもらいますね~!

2010.12.21 15:23 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/910-695fe2cb

