EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はめちゃくちゃヒマです。

特に今日は酷かった。



どれくらいヒマかって言うと、

店中のフレームを全て超音波洗浄機で丁寧に洗い

しかも模様替えまでして、さらに店を開けっ放しで

ラーメンを食べに行けるくらいヒマだった。




こんだけヒマだと、

売上が上がらない→自分の飲むビール代も無い

→もちろん飲みにも行けない→友達にも誘ってもらえない

→孤独になる→生活費を入れないので家も追い出される

→ラーメン代もない→キレる(←キレるな!アホか!)



と、言うことで退屈です。

眼鏡は勧めませんので遊びに来て下さい。



あっ!

明日は定休日です(←仕事しろ!)




アホやなと思う人は押して下さい。



クリーニングも並び替えも大事な仕事ですよ~!

最近ボクは藤原君に任せっぱなしだけど・・・。

老眼になると細かいものが見えんようになるんでね~。(って言い訳かー!)

まぁ、お互い頑張りましょう!

2010.10.13 19:46 URL | 河内のメガネ屋 #UA7HFH2c [ 編集 ]

>河内のメガネ屋さん
クリーニングしてフレームもピカピカです!
ヒマな時はしっかり掃除ですねw

2010.10.15 17:54 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/915-8a8054d9

