EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日でしたが、めずらしくどこも出掛けなかった・・・。


と言うのも、久しぶりに風邪を引いてしまい

ほとんど家でゴロゴロ過ごしました。

ぐっすり11時間寝たので一日で回復。



あ?、ラーメン食べに行きたかったなあ?。





一昨日のブログに「ヒマなんで遊びに来て?」って事を書いたら、

今日、徳島YEG事務局のT君が遊びに来てくれました!

10 1015

前に『モテキ』を貸してくれたんですが、

新しく“4.5巻”が出たそうなのでわざわざ持って来てくれました。


ありがとうT君^^

君は優しいなあ。


しかしこのT君、iPhone3Gを使ってるんですが

どうもアプリとかの話が合わない・・・。


T君がめっちゃ得意げに「カメラのズームが出来るアプリを見つけたんですよ?」とか

「マルチタスクって何ですか??」言ってるので

私が「んなもん標準で付いてるし、マルチも出来るよ!」と言うと、あまりに驚くので

バージョンを見せてもらうと、3.1でした。(今は4.1ね)


聞くと4月に買ってから一度もパソコンに繋げてないらしく

バージョンアップをしていないとの事・・・。



「何で!?」って聞くと

「充電コードはあるけどUSBコードが付いていない」との返事。

10 1015 001

10 1015 002

↑これ見せると絶句(笑)

5秒くらい止まってた。

で、我に返った瞬間

「えぇぇぇえええ!!取り外せるんですかぁぁぁぁあああ!!!」だってw



「ご、後藤さん、こ、この事は絶対に誰にも言わないで下さあぁぁいぃぃ(泣)」

って震えながら言うのでブログだけにしておきます。




「T君、モテキ読んでる場合ちゃうで!」って人は押してあげて。





アイフォンかぁ。 最近、機械系に全くついていけんわ~、歳? Go Go 通信届いたよ、Thanks! 出張頑張れ~!

2010.10.15 16:22 URL | まいど! #- [ 編集 ]

>いっしゃん
時代はスマートフォンやで~!

2010.10.16 17:02 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/916-677d961f

