EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からセ・リーグのCSですね!


今現在タイガースが2点のビハインドですが、

なんとか頑張って欲しいと思います。






先ほど、

私の知人で児童養護施設に勤めるSさんがご来店。

10 1016

当店のお客様で北沖洲のO様と協力して施設に洋服を寄贈させてもらいました。

とても喜んでくださり、こちらもホッと胸をなでおろしました。



何故こんな事をしたかと言うと、詳しくはmixiの日記に書いてますが

自分らで出来るところから社会貢献していきたいと考えてます。



ご協力くださったO様、この度はありがとうございました。



このブログをご覧の方で「何か協力してもいいよ!」って方が

おいでましたらまたご連絡下さい。よろしくお願いします<(_ _)>





タイガースファンは押してくれ!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/917-ea0ca5fb

