EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の5日に徳島YEGの会員例会が

結婚式場としても人気のGRANDA(グラナダ)で行われました。


IMG_9942.jpg
全米ゴルフティーチングプロ協会所属
ティーチングプロ吉川恭司氏


テーマ
第1部「人を育てる」?教えるを教わる。学ぶを学ぶ?
第2部「道具がスウィングを決める?いいスウィングだけではいいスウィングにならない??」



IMG_4235.jpg
皆さんとても真剣に聞いておられましたよ。

吉川ティーチングプロこの度は良いお話をありがとうございました!







おっと、

ここで同じYEG所属でもあり中学の後輩でもある林君が登場です!

それでは「第2回チキチキ林君のコーナー」にいきましょう!

第1回めはこちら→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-entry-836.html


IMG_4232.jpg
↑写真屋だけに写りかたはバッチリですね!(←作り笑いと思いますが・・・。)


林君は写真スタジオを経営していて、そこで最近ブログを始めたみたいだけど

HPの閲覧数は良いものの、ブログはなかなかアクセスが伸びないらしい。



そこで、

林くん「どうやったら後藤さんとこみたいにアクセス増えるんですか!?」


なんて、気分のいいことを聞くもんだから(←ヨイショがウマイ!)


「そりゃあ君ぃ、日々の努力だよ!エッヘン、エッヘン」
と答えると


軽く無視されました・・・。(←先輩を無視すな!)




ウチのブログなんて人気ブログに比べると全然×10ですが、

それでも毎日見てくれる方が居るので、コツコツ更新することかなと思います。



ちゅーことで、

パークスタジオハヤシさんのブログのリンクを追加しますので

皆さん見てみてくださいね?!!


“パークスタジオハヤシのfunfunブログ”
http://parkstudio.blog136.fc2.com/




↓林君は先輩に失礼だぞ!って思った人は押してくれ!
(今後の彼の態度によって「第3回チキチキ林君コーナー」書くかを決めます。)




スポンサーサイト

さっそく後輩さんのブログにお邪魔して
「謎のキャラクター」の名前を考えようとしたのですが、
『ゴリラ』のときと違って
本気で考えると、何にも出てきませんねー(>_<)

『パークス』『たじお』『ハヤシ』
あ、『たじお』はありかな

2010.11.07 19:54 URL | kotoba #NNK/NnEc [ 編集 ]

>kotobaさん
訪問ありがとうございます。
謎キャラの名前ねぇ~・・・。
僕も考えたけど、な~んも出てきません。

とりあえず「ピンクのやつ!」で(笑)

2010.11.08 16:36 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/939-10adebaf

