EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。

特にすることもなかったので、家でゴロゴロしてました。


IMG_6122.jpg

最近の娘のマイブーム(笑)

マントとメガネを付けて喜んでます^^



IMG_9198.jpg
昨日は公園でアンパンマン号を押さされました・・・。


でも、ちょっと自分でも漕げる様になったので

ずいぶん楽しいのか、1時間くらいず?っと付き合わされましたけど^^;







いつもお世話になってるタウン誌“あわわ”のヨッシーから電話があって

「ちょっと取材かねて行きたいお店がある」とのことでお誘いがあり

22時くらいから秋田町へ繰り出しました!



Twitterで

「今から秋田町へアルコールの研修会に行ってきます!」

ってつぶやいたら、えらいツッコまれた。

トホホ・・・^^;





その店で飲んでから、〆はやっぱりラーメン行こうぜ?って事で

IMG_8880.jpg
今、地元では何かと話題の徳島らーめん小紫へ!



IMG_5162.jpg
今回は“白系”!



IMG_5044.jpg
途中で尾崎君とも合流して3人で^^

ヨッシーの写真がない(←スマン!)


飲みに行かれたら是非“小紫”さんへも行って見て下さいね?!





体重がまた70キロに増えました。

「そりゃそうだろ!」って思う人は押してくれ!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/943-ba28c559

