EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誠に勝手ながら本日は大阪出張のため

16時30分までの営業となります。



明日は定休日となっており明後日19日(金)より

通常となりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>







それでは「第3回チキチキ林くんのコーナー!」です。


第2回目はこちら→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-date-20101107.html


ハ「この前のお礼にお好み焼きを持って来ました?!!」


ゴ「ありがとう!すまんなあ。」


ハ「いえいえ?。」


ゴ「ほんだらさっそく頂くわ?。」って奥へ持って行こうとすると、


ハ「えぇっっぇぇええ!!しゃ、写真撮らんのですかぁぁぁあああ!」だって
(↑そ、そないに言わんでも・・・。)




わかった、わかった。

ちゅうことで、また林くんの写真ね・・・。

10 1117 002
(↑こなれた笑顔やで)

彼のお兄さんがやってるはやしのお好み焼です?。(ウマイよ!)



なんとこの林くん!

来年度の徳島商工会議所青年部(YEG)副会長に決まったそうです!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ


すごいですね?。

絶大な権力で先輩の私をイジめて来ないかとても心配だ・・・。





と、まあ冗談はさておき

徳島の皆さん?七五三はパークスタジオハヤシで!

HPはこちら:http://www.park884.com/





「副会長になった林くんは権力をふりかざすぞ!」と思う人は押してくれ!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/949-547384e1

