EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18日の定休日を利用して京都2日目?!

10 1119 002
友人の小山君の家に泊まらせてもらって

朝10時ごろから自転車に乗って嵐山までサイクリング




10 1119 010
“京都を自転車で散策”って、ちょっとした夢だったんだよなあ^^

天気も良くて最高のコンディションでした!




10 1119 004
なんとか言う神社も寄ってみました?。






IMG_4286.jpg
ボチボチ行くこと20分、嵐山到着?!

写真はなんとか言う“橋”です。(たぶん有名。)





10 1119 012
THE嵐





10 1119 013
小山君は、なんとか言うアイスを食べてました。





10 1119 014
私は“さくらもちアイス”やで?。

これムッチャウマです!オススメ!






10 1119 015
少し雨が降ったんですが、雨上がりにこんな綺麗なが・・・。





10 1119 018
帰りは桂の眼鏡屋MuRAさんへ遊びに行きました^^

※右下のコルク人形の作者は私です・・・。





IMG_7240.jpg
もちろん京都のラーメンも食べる!

こんな感じで京都を満喫してきました?。



遊びに行ったかのようなブログですが、このあとちゃんと大阪の展示会へ行って、

きちんと仕事もしてきましたぜ。(←ほんまか!?)





京都好き!って人は押してくれ!




先日はおつかれさまでした~i-189

どうもありがとうございました^m^
また飲みましょー!!


・・・「なんとか」が多すぎデス(笑)

2010.11.21 12:21 URL | ムーラ なかむら #- [ 編集 ]

>ムーラなかむらさん
こちらこそありがとうございました~!

また良かったらピアニストNさんと一緒に徳島来てくださいね^^


2010.11.21 17:55 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/951-02760812

