EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ2?3日とても寒い日が続いていますね。

皆さん風邪などひいてないでしょうか?


冬は大好きな季節で、寒いのはわりと平気です!

今のところ掛け毛布は“無し”で寝れてます(←家族はあきれてますが・・・。)





昨日はお店の定休日!

ウチの奥さんと娘のクリスマスプレゼントを見に

おもちゃ屋さんへ行ってきました。

IMG_6714.jpg
ジュエルなんとかのジュエルポッドなる物を探して回ったのですが

このお店には無くて、4?5件電話するもどこも売り切れ。

そんなに人気なんやね・・・。ネットで探すそうです^^;




次は奥さんのプレゼントを見にジュエリーショップへ。

お気に入りのリングがあったので、それを買ってから

IMG_4284.jpg
(↑コレね・・・。)




「じゃあラーメン行こうぜ?!」って事で

IMG_6868.jpg
この日は田宮にある“春陽軒”で食べることに!





IMG_6111.jpg
こちらはチャーシューではなく、バラ肉です。

久しぶりに食べて美味しかったです^^





徳島そごうに出来た“ロフト”も見に行ってきました?。

IMG_4217.jpg




さて、今日から30日まで休まず営業致します!

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね?!




外も財布も寒いので押してくれ!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/974-3d2fe672

