EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日また“ヤツ”が来ました!


そうです。

先輩である私のブログを使って

自店の宣伝をしろという“アイツ”です。

第3回はココ→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-date-20101117.html


しゃあないなあ?・・・。

それでは適当にいってみましょう?。

『第4回チキチキ林くんのコーナー!』


10 1219 003
こそ?っと入ってきましたw

ハ「ちわ?っ!!」(←三河屋か!)

私「うわっ、何っ!!またアレか?宣伝?」

ハ「そうなんスよ?。チラシが出来たんでっ!

10 1219 002
(↑いつもの作り笑いね。)

私「わ、分かった分かった。じゃあお客さんに配っておくよ。ほなな!」

ハ「いやいやいや!今日はごっつウマイ手土産もあるしぃ。(ニカッ!)」

私「・・・何なん?」

10 1219 001
(↑この“どや顔”www)

ハ「コレっすよ!コレ!

ハ「福屋の苺大福ッスぅうう!!!もうメッチャンコうまいんスよ????。」

ハ「後藤さんは“つぶあん”と“こしあん”どっち“派”っすかぁぁあああ!?」

私「どっちでもエエけど、最近はつぶあんが好きかな・・・。」

ハ「・・・へぇ。」(←お、おい!食いつけ!)

ハ「でね、でね!僕“あんこ”苦手なんですけど、この苺大福のあんこは“こしあん”でして

  ザラザラ感もなくて、甘すぎずイイ塩梅なんです!唯一食べれる“あんこ”なんです!」


ハ「苺なんて、もう口の中でシュワ?って○△※×lp;@;?????!!!!」

ハ「んで、この生地は桜もちの○△※×lp;@;?????!!!!」

ハ「しかも一口サイズで一気に○△※×lp;@;?????!!!!」

私「ちょwww長い長い、もうエエってww!!」

私「わかった、わかった、ほな苺大福の宣伝しといたらイイんやろ!?」

ハ「ちゃいます、ちゃいます!ウチのウチの!」(←2回言うな)




と、言う

ものすご???“メンドクサイ”やりとりがありまして

やっと本題です(笑)

10 1219 001

当店から顧客さまに送っている『GO!GO!レター』に

こちらのチケットを同封します?!



10 1219 002
優待券を持って行くとプレゼントもあるそうですよ?!


写真のご用命は是非“パークスタジオハヤシ”

HP:http://www.park884.com/





苺大福で釣られた私と、この日わざわざ

“革ジャン・デニム・ブーツ”に着替えて来た林くんに押してくれ!





「この日わざわ、“革ジャン・デニム・ブーツ”に着替えて来た林くんに押してくれ!」

ば、ばらしたらあきませんやん…

2010.12.19 17:51 URL | ハヤシ #SFo5/nok [ 編集 ]

>ハヤシくん
苺大福ありがと~。
ごっついうまかったよ!
今度は先輩に“もっとエエもん”持ってこいよ~!

『チキチキ』のコーナー、YEGの皆が見てるみたいで、どんどんハードルが上がっていっきょるぞ(笑)

2010.12.20 16:35 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/976-b279d8fb

