EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の徳島は昼から雨が降っております。


ウチのお店はストーブを使ってるんですが、

電動で灯油を入れる器具は、なんとなくもったいなくて

今まで普通の“シュポシュポ”で灯油を入れてました。



しかし、チューブが避けたり灯油がこぼれたりして

あまりにも不便を感じたので、ついに電動式を買いました!

IMG_1599.jpg

結論:むっちゃ便利!!

以上!


3年間もずっと手動の“シュポシュポ”を使っていた自分がとても可愛く思え、

あまりの便利さにケチらんともっと早く買っとけばよかったと・・・。

トホホ。。。




11月!?だったかにOPENして、今でも週末は行列が出来ている

『天下一品』へやっと行ってきました?!

IMG_7146.jpg

並ぶのは嫌なので、DVDを返しに行ったついでの深夜1時ごろ

ど?してもラーメンが食べたくなったので、こっそり1人で・・・。



IMG_8201.jpg
まあ、とりあえず1回食べたので満足しました。



明日ですが、午前9時より商談があり
私が店に来るのが午前11時くらいになります。


店は平常通り10時より開店しております。
留守の者がおりますので、よろしくお願い致します。





電動シュポシュポ凄いね?。
¥1000出した価値はあるので押してくれ!(←ケチるな!)
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/978-cc2d69dc

