EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日のソフトボールの試合、負けてしまいました。

リーグ戦が始まって2連勝で来てたのにな・・・。


なんか、初回の守備に就いたとき変な胸騒ぎがしたんです。

と言うのも「ケガしませんように」と、いつもはグラウンドに一礼して入るんですが

昨日はするのを忘れてたんです。



何故かそれが気になって守備をしてると

案の定、初回から僕のところに飛んできました。

「追いつくっ」と思ったボールに届かなかったり

「取れた」と思ったのが、グラブを弾かれたりと散々でした・・・。


打つほうでも、得点圏にランナーを置いて

強烈な当たりを打つも、相手の好守備に阻まれライトゴロだったり・・・( ̄□ ̄;)


初回からちゃんと守れてたら違った展開になったような気がするな?。


自分のいつもの行動をしなかったら

こんなになる精神的な弱さにちょっと凹みます。



いろんな意味で「ケガ」した一戦でした(T-T)
 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/98-ef8ca530

