EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はめっちゃ久しぶりに“ピザ”食べたぜ?!

IMG_6801.jpg
チーズやマヨネーズ、ラーメンにハンバーガーなど

高カロリーな物がごっつい好きなんですが、

34歳になって一度太ると、なかなか痩せないので

ピザはしばらくガマンしてました^^;

チキンとジャーマンスペシャルのハーフ&ハーフ美味いよ?!





一昨日?に東京ドームであったと言う“LUNA SEA”のライブに

友人の【タウン誌あわわ】のヨッシーが行ってたそうです。
IMG_4794.jpg
(↑彼から送られてきて自慢メール)

ヨッシーとカラオケに行くと必ずLUNASEAの

『I for you』を歌ってもらいます!

これがまた感情が入りまくって割と上手い(笑)

またみんなも一緒に行こうぜ?!!



IMG_3267.jpg
でね、

「お土産は“東京たまご”よろしく?!」って言ったら

本当に買ってきてくれた!(×東京たまご ○ごまたまご)←ずっと間違えてた・・・。

いつもありがとう?!





それとですね、もうお歳暮は済ませたんですが

個人的に今年一年いろいろとお世話になった方に

徳島ラーメン ふく利さんのギフトをお送りしました?!

IMG_5169.jpg

届いた方は是非ご家族で召し上がって下さいね!!


県外の友人からも大好評でしたので、

お店で食べる味と変わらなく美味いと思います^^




気が付けば食べ物ばかりですいません・・・。
だけどもだけど押してくれ?!




ヨッシーさん、Twitterでもつぶやきまくりでしたね~(笑)
LUNA SEA愛にあふれてました(^_^)

ごまたまご、私もお土産でいただいて、
その美味しさに衝撃♪( ´▽`)
東京土産は色々あれど、
ごまたまごは上位ランキンです(^_^)

2010.12.26 16:03 URL | 北島ライオンズクラブ事務局S #- [ 編集 ]

ボクも弟とか友達とそのLIVE行ってました!
最高やったっすよ!!

2010.12.26 18:18 URL | たすきんぐ #- [ 編集 ]

>北島ライオンズクラブ事務局Sさん
ヨッシーのLUNA愛には感心します^^

“東京ばなな”と“ごまたまご”を混同してました・・・^^;
しかしこのお土産ウマイっすよね~!
余裕で一気に8個は食べれますわっ!(←甘党)

2010.12.27 16:08 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>たすきんぐさん
東京おつかれさんでした~!!
めっちゃ良かったみたいですね^^
また話聞かせてください!

2010.12.27 16:10 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/983-eebd7da3

