EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお店の定休日。

なんやかんやと用事をしておりました。



ご飯を食べに行くとだいたいビールを飲むんですが、

何故かサントリーの“プレミアムモルツ”を出す店によく遭遇します。

いや?、このビール美味いね(笑)

思わず買ってしまいました!

IMG_5928.jpg
アサヒのDRYも好きやけど、こっちもイイ!

でもちょっと高い・・・。

でも毎日モルツを飲んでみたい・・・。(←嫁に怒られるぞ!)

トホホ・・・。



さて、仕事の方ですが

正月ムードも過ぎ去り、普通の日常に戻りつつありますが

昨日、今日あたりから年末に注文していた

フレームやらサングラスやらの荷物が大量に届きました。



荷出しと整理だけでエライ時間が掛かった・・・。



明日くらいから忙しくなりますように!(←最近ちょいヒマ)



今日はいつも仲良くさせてもらってる

『支那そば三八』さんのブログでウチの紹介をしてくれてました!

やっぱり友人に紹介してもうっていうのは嬉しいもんです^^

(岡田さんありがとう?!メガネ女子に萌えてください(笑))





今日の夜と明日の夜はイベントなどの大事な会議です。

今年のテーマ『準備を徹底』

これを忘れずに取り組みたいと思います!!




「モルツうましっ!」って人は押してくれ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/992-c4edcbbb

