EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、新春一発目!

超不人気コーナー『第5回チキチキ林くんのコーナー』です。




一昨日の昼に“アイツ”が突然やってきました。

ハ「ちぃ?っす^^(←もう後輩の初々しさは無い)
  今年もよろしくお願いします!」


私「おぉ!こちらこそ宜しくな?。」


ハ「今日はコレ持って来たッス!」


私「ん!?何!?」


110109 002
(↑ウチで買ったメガネでなかったぞ(`ヘ´#))


ハ「年賀状ッス!!!」


私「あっそうなん。わざわざスマンなあ。」


ハ「いえいえいえいえ!とんでもない!
  郵便局員にまかせておいたら、ひょっと誤配があったり、落としたり無くしたり
  忘れとったり、それに○△※×lp;@;?????!!!!
  したりだって、大事な先輩に届かなかったら困るでしょ?」


私「・・・ほ、ほうやなあ。」(けど、もう7日なんスけど・・・。)


「ほなけん、僕が持って来たッス!!!」





いやいやいや!

キサマ出すの忘れとっただけやろっ!!!



と、まあ今年もしょーもないやりとりから始まりました(笑)




この日もわざわざ帰って着替えて来たらしいですよ・・・。

本人曰く「今回は“カワイイ系”で!」って誇らしげに。(完全にアホですww)


帰り際に

「さあ、着替えに帰って仕事しよ!」って言ってました。

(↑じゃあ普段着で来いよwww)



そんな彼ですが、今年もよろしくお願いします!

スタジオ撮影は『パークスタジオハヤシ』へ!!

HPはこちら:http://www.park884.com/





先輩の苦労を察して押してくれ!




ちゃんと宣伝がある(笑)
愛ですねえ、ご立派です(^_^)

2011.01.10 01:27 URL | 北島LC事務局S #- [ 編集 ]

ちょっと!!

後藤さんまたまた、ばらしすぎッス!

2011.01.10 08:06 URL | ハヤシ #SFo5/nok [ 編集 ]

>北島LC事務局Sさん
このシーハヤくん、持ち上げとかんとまた「ちょっと、ちょっと、ちょっと~!」って↑みたいに絡まられるんですよ(笑)

2011.01.10 14:24 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]

>“森”くん、じゃなかった林くん

ええやん!

2011.01.10 14:25 URL | EyeCraft 後藤 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/994-773ba38f

