EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プライベートでも仲良くさせてもらっていて、

当店のお客さまでもある尾崎さんが来店してくれました!

110114.jpg
(眼鏡はFascinoRibelleだよ?)


高齢者向け配食サービス『ニコニコキッチン』を経営されているんですが、

顧客さんに向けて情報発信を考えられてたようで、

この1月からニュースレターを始められるそうです!


先日のNL会議も出席してくれてました。

http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-date-20110110.html


“創刊号”が出来上がったそうで、わざわざ持って来てくれました^^

ありがとうございます?!


ウチのお店も発行していますが、

こういった取り組みはお客さんにとっても良いのではないでしょうか。






それと、当ブログに新コーナーです。

名付けて“読んでみました”のコーナー(←三八さんのマネ^^;)



常連のO様から本をプレゼントして頂きました!

これで2冊目です^^

いつもありがとうございます!

IMG_9807.jpg
『成功する人だけが知っている「一万円」の使い方』


2時間ほどで読みましたが、大まかな感想としては

普段使っているお金に“いかに意味を持たせるか”ってことかなと思います。


例えば、

上司と部下の関係で、奢ったり奢られたりする場面で

いろんな“演出”によって“生き金”にも“死に金”にもなる。

こんな事例がたくさん書かれています。


今年は月5冊、年間60冊を目標に読書したいと思います!
(去年はたぶん30?40冊だったと思う。)




2位なんで押してくれ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eyecraft.blog8.fc2.com/tb.php/998-be803509

