EyeCraft blog

徳島市徳島本町のメガネ店「アイクラフト」 営業時間AM10:00?PM19:00  木曜 定休  TEL088?655?4121

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国のメガネ店の有志の方で

東北へ老眼鏡を送る準備を進めています。




眼鏡の産地である鯖江市役所を通じて

被災地に送るそうなので、もし賛同して頂ける眼鏡店さんがありましたら

メールいただけると嬉しいです。



出来合い老眼1本でも良いそうです。

当店も個人店なので、多くのことは出来てません。

少なくても多くのお店が協力すれば、まとまった数になるので

どうぞよろしくお願い致します。



EyeCraft 後藤直宏

eye-craft@able.ocn.ne.jp






本日3月9日、
研修のため午後18時までの営業とさせて頂きます。


勝手申しますがよろしくお願い致します。



明日3月10日(木)は定休日となります。

いろんなモノを見に大阪まで出掛けてきます!




今日はマジメな記事行きます!!


この時期、花粉症や風邪予防にマスクをされてる方が多いですが

このマスクってやつは眼鏡っ子にとって何がイヤって

とにかく“曇る”・・・。


110302 002
↑こんな風にね。


そこでオススメのクリーナーをご紹介!

110302 003
アンチフォグ レンズクリーナー(強力くもり止め) ¥630




使用方法は
110302 004
まずBB弾くらいの粒を両面に塗ります。

今回は比較するために右レンズだけやってみました。





ティッシュで軽く延ばし
110302 005
(レンズがすごく汚れている場合は一度、中性洗剤で洗ってから塗ってね)

あとは綺麗に拭き取るだけ!




すると、

なんと言うことでしょう(←劇的ビフォーアフターか!)
110302 007
おぉ、すごいぞ!!(←自分で言うな)

一度塗ると、だいたい丸一日は持ちますので

是非『曇り』でお悩みの方は試してみてください?!





※この撮影ですが湯沸しポットを開けて、顔つっこみながら撮りました。

外から見た人は「そない見んでも待ってたら沸くがな」と思っただろうな。



 
昨日は、確定申告の書類を夜中までかかって仕上げました。

あとは記入漏れがないかチェックして提出するだけです。


その時、自宅で見ていたTVで「めざせ!会社の星」と言う番組をしていて、

思わず見入ってしまった・・・。




この番組面白いです!

レバレッジシリーズで有名な本田直之さんや、脳科学の茂木さんなどが出てて

若者にスポットを当てていろんなテーマをやってると思うのですが

そのやりとりが興味深くて、次も予約録画で観ようと思ってます!





昨日は午前中から15時くらいまでたくさんの方にご来店頂きました!

その中で、香川県からお越しの女性2人!

110226 006
『TJ香川』と言うタウン誌にプレゼント企画でサングラス提供の

掲載をしていたのですが、その当選者の方がわざわざ徳島までお越し下さったんです^^


お2人さま、遠い所ありがとうございました<(_ _)>





押してくれネタが思い浮かばないので押してくれ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。